その他

長い間、口臭で悩んでいた方が漢方で改善しました。

Before

中肉中背の健康そうな男性ですが、長い間口臭で悩んでいるとのことで来店されました。

口臭が気になりだしたのは10年くらい前からで、病院へもしばらく通ったそうですが 、治ることなく現在に至っています。仕事上、ストレスを受けるようになってから、ますます自分で口臭が気になるようになっています。

身体が疲れやすく、時々下痢をすることがあります。胃が弱く、ストレスがあると胃が重くなったり、痛くなることがあります。

28歳 男性

before

After

漢方を服用し始めて20日後の来店時には、まだ症状に変化はありませんでした。さらに20日分、同じ漢方を服用したときには下痢をしなくなり、胃の具合もよくなってきたとのことです。

この時点で、口臭に変化はなかったのですが、その後、同じ処方を服用していただき、3ヵ月後には口臭もかなり改善され、あまり気にならなくなってきたとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品